So-net無料ブログ作成
リスニングパワー ブログトップ

スコット・ペリー リスニングパワー ダメなの? 購入者の声 [リスニングパワー]

スコット・ペリーさんの「リスニングパワー
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

わずか30日で英語耳とネイティブに通じる発音を身にけることができて、今まで聞こえなかった英語の音が耳に入ってくるようになるっていってるけど、
胡散臭すぎだよね。

裏がありそう。

実際の口コミを読んでみる

ネイティブの発音とコンピューターをもとに、英語を学ぶにあたり大切なキー・サウンドや、その他複雑な混合音を広範囲にわたり、聞き取れるように開発されたリスニング用教材らしいよ。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

スコット・ペリーのリスニングパワー

試してみないとわからないよね。



共通テーマ:資格・学び

スコット・ペリーの英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」ネタバレ情報と評判 [リスニングパワー]

新聞や雑誌では見たことないけれど、
スコット・ペリーさんの英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」ってどうなの?

2000人以上の日本人をバイリンガルに変身させた、世界トップレベルの英語マスタープログラムっていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容が知りたいな。

暴露情報やレビューを探してみた

ネイティブの発音とコンピューターをもとに、英語を学ぶにあたり大切なキー・サウンドや、その他複雑な混合音を広範囲にわたり、聞き取れるように開発されたリスニング用教材らしいよ。

悪くないかも。試してみようかな。



共通テーマ:日記・雑感
リスニングパワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。