So-net無料ブログ作成
検索選択

セニサック淳 Hapaトラベル英会話 クチコミ 感想 [英会話]

最近、気になってるのが、
セニサック淳さんが書いた「Hapaトラベル英会話」っていうマニュアル

中学レベル以下の英語初心者でも、2倍速で英会話マスターできるっていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、
理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。

購入者の体験談と感想

会話の流れを覚えると不思議な事に今まで聞き取れなかった部分が良く聞こえるようになってきました。
同じような会話を何回か繰り返してくれるのですごく練習になります。Hapa英会話を購入して、とてもよかったと思います。
今までの教材には載っていないネイティブの言い回しが本当に役にたっています。
って、実際に体験した人は言ってるね。

この教材を読んだら、悩みが解決するかもね。
試してみようかな。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。